小梅の退院後の様子☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ご寄付締め切らせていただきました。
たくさんの応援ありがとうございました。

小梅への寄付金を振り込んでいただいた方、拡散してくださった方、ありがとうございます😹
 
扁平上皮癌で耳と左手をとった
小梅の様子です。
退院して来た日の小梅、しばらくケージ生活だったので、久々のフリー🐾
三本足でピョコピョコ初めてのお家を探索🐾
爪研ぎにも上る事が出来ました😊
しっかり立ってご飯を食べ、片手でトイレをカキカキしてオシッコもちゃんとトイレで出来ました💮
偉いね👏
今退院して1週間ですが、なんだか走ってるみたいに見える時もあります😆
食欲旺盛で、たくさん食べてくれます。
最近少し好き嫌いするようになりましたよ🥰
色々なご飯をあげているので、嫌いなモノは食べなくていいやと思ったのかな😊
工夫してテレビ台の上に上れるようにもなりました。
 
抱っこするとゴロゴロです❤
最初は少し新しい環境に警戒していてすぐ隠れる場所を探していましたが、昨日あたりからあまり警戒しないでウロウロ出来るようになっています☺
これからどんな小梅の生活が待っているのか楽しみです🎶
(水)に抜糸の予定です。
またご報告します☺
🌟扁平上皮癌の小梅にご寄付を募っています🌟
 
一口1,000円から、頑張っている小梅にご協力いただけましたら有難いです。
よろしくお願い致します😹
 
振込先は以下の銀行口座になります。お礼をお伝えしたいので、手続き後「振り込んだよ」とDMでお知らせください。
 
(もし目標金額に達しましたら締め切らせていただきますが、多めに集まった分は今後の医療費にまわさせていただきます。)
⁡⁡