里親さんに送っていただいた幸せなノアちゃんハクちゃんの写真☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

電車猫さんが保護していた
ノアちゃん(黒猫)
ハクちゃん(サビ猫)
お外にいた子猫の時酷い風邪をひいて保護された姉妹です。
 
コクちゃんという黒猫の先住猫ちゃんのいるお家に行ったノアちゃんハクちゃん、コクちゃんとは凄くベッタリ仲良しというワケではないけど、仲が悪いワケでもなく、良い距離感で過ごしています😊
コクちゃんとは少し年が離れていますが、仲良しな姉妹2匹で迎えてもらって2匹で遊べるのでノンビリしたいコクちゃんにしつこくチョッカイを出す事もなく、良い距離感で過ごせているのかなぁと思います😊
とはいえ最近は距離が近くなって来たそうです❤
優しいコクちゃんがいて安心して楽しく過ごしているノアちゃんハクちゃんです🥰
 

里親さん募集中

 

⁡リクちゃんのお洋服屋さんで⁡譲渡会やりますよ🎵

⭐猫の里親会 Blue Garden Plus⭐

 

日時:1月28日(日)

13:00~17:00

 

会場:Blue Garden Plus⁡

住所:世田谷区赤堤5-33-5

 日大通り商店街沿い