譲渡会でみんなに抱っこしてもらって嬉しいアロ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

里親さん募集中☘️ガチャ子さんが保護しているアロくん💛
前回の下高井戸の譲渡会に参加したアロ、みんなの膝に乗って甘えまくっていました❤
アロは警戒心が無く、どこに行っても大丈夫なので、譲渡会でもケージから出ても普通に過ごせます😁
 
どんな人にもどんな猫にも優しく穏やかなアロ。
 
とにかく膝に乗ったら降りないアロ、ウトウトしたり撫でてもらって気持ちよさそうにしたりしていました😊
アロは大きな子なので、この重さがたまらなく可愛いです︎💕︎
なかなか里親さんが決まりませんが、諦めないで家族を見つけたいアロです😉
アロくん
7~8歳
白血病 陰性
エイズ 陽性
 

里親さん募集中

 

⁡リクちゃんのお洋服屋さんで⁡譲渡会やりますよ🎵

⭐猫の里親会 Blue Garden Plus⭐

 

日時:1月28日(日)

13:00~17:00

 

会場:Blue Garden Plus⁡

住所:世田谷区赤堤5-33-5

 日大通り商店街沿い