譲渡会参加予定、お家生活を気に入ったハルコちゃん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

28日下高井戸のBlueGardenplusで開催される譲渡会に参加予定☘️
キジ白のハルコちゃん❤
ますます馴れてきたハルコちゃん、オモチャでも遊びます🎵
保護されてケージの中で怯えていたのが嘘のようにお家生活を楽しんでいます😊
 
日向ぼっこも大好きでお気に入りの陽の当たる場所でノンビリお昼寝☀️
近付いても逃げずにチョイチョイ手を出してくれるようになったそうで😆
ハルコちゃんは母猫で、子猫3匹と一緒に保護されました。子猫たちは里親さんが決まりました😊
 
譲渡会は緊張してるかな❓と思いますが会いに来てくださいね😉
 
ハルコちゃん
推定 2~5歳
エイズ 陰性
白血病 陰性
 

里親さん募集中

 

⁡リクちゃんのお洋服屋さんで⁡譲渡会やりますよ🎵

⭐猫の里親会 Blue Garden Plus⭐

 

日時:1月28日(日)

13:00~17:00

 

会場:Blue Garden Plus⁡

住所:世田谷区赤堤5-33-5

 日大通り商店街沿い