人も猫大好きなアロは犬も大丈夫なのかな☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが保護しているアロくん💛
富ヶ谷の譲渡会に参加したアロ、この日も会場をフリーでウロウロしていました🐾
 
お客さまが来ると膝に乗せてもらい、膝に乗ったらズット降りないアロ、ノンビリまったりウトウト過ごします☀️
この日はアムのお友達がワンちゃんを連れて遊びに来てくれました🐶
シャオちゃん❤
シャオちゃんは元々キキちゃんという猫と暮らしていて、猫が大好き💕
アロは、人も猫も好きで誰にでもフレンドリーなので、ワンちゃんとも大丈夫なのかな❓と、少しシャオちゃんとご対面してみました。
結果、シャオちゃんは尻尾フリフリアロのニオイをクンクンでしたが、アロは少し鼻チューして興味無さそうに無反応でした😅
怒りもしないし、喜ぶワケでもなく…でした😆
 
この日はピッピとミーミルが遊びに来ていて、ピッピとミーミルのフカフカの猫ベッドの方がアロは気になっていたらしく、ピッピが抱っこされて居なくなった途端猫ベッドに乗っていました😊
ミーミルと一緒にベッドに入るアロ💕
アロにとってはみんながお友達なようです。
そんなアロ、この日も鼻炎は絶好調で、鼻がブーブー。
みんなに抱っこしてもらったけど、里親さんとのご縁はありませんでした。
鼻ブーブーだけど諦めずにまた頑張ろう☺
 
アロ 里親さん募集中🍀
推定8歳
エイズ 陽性
白血病 陰性
鼻炎有り