カナン・コナツ、トライアル決定しました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

リクちゃんが保護した
カナンくん(キジ白)
コナツちゃん(黒白)
に、お申し込みが入り、トライアルが決定しました🎊
カナンくんは凄く甘えん坊で人にベッタリ❤
コナツちゃんは、少し警戒心強めの女の子です。
コナツちゃんはカナンくんにくっついている事が多くて、くっついている時は安心して人に撫でられるのも大丈夫☺
 
カナンくんは人の顔の横にピットリくっついて寝たりするので、コナツちゃんもつられてくっついたらいいな💕
 
仲良しな2匹、一緒にトライアルなので心強いね😉
2匹でくっついて眠る姿や遊ぶ姿を見られるのはたまらなく幸せです😌
トライアル頑張ってね🎵
 
この子達と一緒に保護されたクルミちゃんは今トライアル中です😊
3兄妹みんなトライアルが決まりました✨