下半身不随のハピカムちゃん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

昨日はとてもズット前からお世話になっているとても懐かしい方とねこひと会ゆきももこさんのお家に遊びに行ってきました⤴️
 
可愛い可愛いハピカムちゃんに会えた😆
ハピカムちゃんは、事故にあってしまったようで、下半身不随です。
頭も打ってしまったのか、いつも頭が揺れています。最近は目も見えなくなってしまいました。
でも、ハピカムちゃんはたまにコツンと障害物にぶつかりながらも前足で部屋を歩きちゃんとご飯の場所まで行き頭を振りながら食べます😊
頭がいつも揺れていてなかなか写真が難しいけど、寝ている時はスヤスヤ😌
可愛いなぁ。
なんでこんなに可愛いんだろう、愛おしいハピカムちゃんです😌❤
 
私がこういう活動があるんだと知るきっかけとなった方々。猫のこと、里親さん募集の事、色々な事を教えてもらいました。もう15年です。
こんなふうに今でもこんな私を可愛がってくれて仲良くしてくれて有難いです☺
ゆきももこさんがご飯を作ってくれた🥰
美味しくて食べまくってしまいました、ありがとうございました❤