譲渡会参加予定、キジトラ姉妹リココ・ノココ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

12月10日(日)渋谷区富ケ谷で保護猫の譲渡会を開催します。
 
12月10日(日)富ヶ谷の譲渡会に参加予定の、ねこひと会ゆきももこさんが保護している
リココちゃん❤
ノココちゃん❤
子猫で保護されたリココノココ、まだ決まっていません。
そうこうしているうちにリココが少しさわれなくなってきちゃいました😅
ゆきももこさんの家に居る全然懐かない美月という猫に可愛がられ、人を信頼しちゃいけないよと教え込まれたのかも⁉️
早く里親さんが決まってたくさん構って欲しいです😊
⁡子猫の時は体調が不安定で心配だったけど、すっかり体も丈夫になり元気いっぱい⤴️
 
ノココの方が撫でられます❤
リココは怖がりだけどオモチャが大好き😆
ピョンピョン遊びますよ🎵
姉妹で迎えてくださる方希望です☺