里親さん募集中、元気な3兄妹☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

リクちゃんが保護した3兄妹 
カナンくん💛
 
クルミちゃん❤
 
コナツちゃん❤️
生後4~5ヶ月の子達です。
 
譲渡会では緊張して3匹くっついて固まっていましたが、保護宅ではこんなにリラックス☀️
カナンくんの寝相が😍 
みんな撫でられて人にも馴れています😊
とくにカナンくんは人が大好きで甘えん坊❤
優しくて穏やかな子です。
コナツちゃんが怖がりでいつもカナンくんにくっついているので、カナンくんとコナツちゃんは2匹で迎えていただけたら嬉しいです☺
 
みんな遊ぶのが大好きでお家に迎えたら明るくて楽しそうな子達です🎵
 
この子達の母猫も保護されていて今人馴れの練習中✨
 
お申込みはこちらから下矢印