最近よく食べるオト☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

12月10日(日)富ケ谷で保護猫の譲渡会を開催します。
 
アムが保護しているオトちゃん❤
勿論触れませんが😅
リビングでノンビリ過ごしている姿をたくさん見せてくれています😊
 
オトが私の前でトイレしているだけで嬉しい💕 
お気に入りの場所は爪研ぎの上ですが、そこで普通にリラックスして眠ったり、足を上げて毛繕いしたり、窓から外を見たり、たまに優しい子に甘えるような仕草を見せたり❤ 私にも甘える仕草してくれてもいいんだよ😁
ご飯も、オトは私とは一定の距離をとって食べていますが、最近は別の子が残したご飯を食べる為勇気を出して私の前を通り過ぎて食べに行ったりしています😊
オトをイジめる子も、ダメだよ💢と、私が低い声を出すと辞めるようになってきて、鼻チューをしたり、なんとか大きなイジメはなく過ごせています。
今もご飯を食べ終わったオトがジーッと私を見つめてる😉
可愛いもんだ😌
 

里親さん募集中

 

⭐保護猫の譲渡会in富ケ谷⭐

 

 

 

日時:12月10日(日)

12:00~16:00

 

会場:Cuerpo

住所:渋谷区富ケ谷1-41-15

 

アクセス:代々木公園駅 徒歩2分

     代々木八幡駅 徒歩4分

     渋谷駅 徒歩15分

 

・ご予約は不要です

・会場は靴を脱いであがっていただきます。

 

お待ちしています黒猫スター

⁡⁡