譲渡会初参加、緊張しながら頑張ったグレーのソラマメコちゃん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ねこひと会 ゆきももこさんが保護しているソラマメコちゃんピンクハート
⁡⁡
⁡富ヶ谷の譲渡会に初参加しました。
⁡3匹の中では1番人馴れしているソラマメコちゃんですが、譲渡会はドキドキで頑張っていました。⁡
⁡⁡
⁡グレーの綺麗な色の毛色キラキラ
⁡⁡
⁡隣のケージにはノンキな白黒4兄妹の子猫たち、なんの緊張もしないで遊んだり眠ったり、乳飲み子から人が育てた子達と、2ヶ月程お外で暮らしたソラマメコ達、こんなに警戒心が違うんだなぁと。⁡
⁡⁡
⁡でもソラマメコもまだまだちっこいので、甘えん坊になる可能性は秘めまくりですニコニコ
⁡ソラマメコ、オモチャで遊ぶのも大好きだし、撫でられるのも大好きラブラブ
まだ保護されてそんなに日が経っていないので、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです目がハート
⁡⁡
⁡この日はご縁が無かったので、引き続き里親さん募集中ですクローバー
⁡まだネットに載せていないので、気になる方はメッセージください。
⁡⁡