触れないオトの1週間☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アムが保護している触らせてくれないオトちゃんピンクハート
⁡⁡
⁡先週もアムをこっそり観察してくれていました目がハート
⁡こっそりでもないか笑
⁡⁡
 
⁡こちらはテツとオトラブラブ
オト、テツに似てるなぁと思っていたのですが、念願のツーショットを撮ったらそうでもなかったかもはてなマーク
⁡⁡⁡
 
⁡ケージの中にいる時はケージにご飯を入れて好きな時に食べていたのですが、フリーにしてからはそうもいきません。⁡
⁡うちは、置きエサをしていなく、朝と夜にみんなそれぞれの部屋と場所でご飯です。⁡
⁡みんなちゃんと所定の位置があって、ご飯の仕度をすると待っています。
オトがなかなかドコで食べるか決まらず、たべているところをなかなか確認出来なくて私が居ない時に余ったのを食べているのかはてなマークだったのですが、最近ちゃんとご飯の時待っていて私の前で食べられるようになりましたニコニコ
クローゼットの上で食べる事が多いです。
⁡ご飯の器を目の前に出す時はシャーむかっしてくれます笑
⁡⁡
⁡早くしろよむかっと言っているのか、ありがとピンクハートと言っているのかニコニコ
⁡どちらにしても可愛いシャーですラブラブ
⁡オト、今週も少し近付いてくれたらいいなぁキラキラ