8月6日、譲渡会結果報告☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

⁡今日は富ヶ谷で保護猫の譲渡会を開催しました。⁡
⁡⁡
⁡暑い中来てくださった皆様、いつも会場と駐車場を貸してくださるクエルポ様、どうもありがとうございました黒猫飛び出すハート
⁡⁡
⁡今日トライアルが決まった猫たちですキラキラ
⁡⁡
⁡うーたん
わーたん
里親さん、⁡インスタでうーたんわーたんを見ましたと来てくださいました爆  笑
⁡ありがとうございます黄色い花
⁡⁡
⁡今日もなんの緊張もなく参加していた⁡⁡4兄妹、オモチャにジャレたり、眠くなるとみんな一緒に眠ったり過ごしていました晴れ
⁡里親さんに抱っこしてもらっていましたピンクハート
⁡⁡
 
⁡里親さんのお家には1歳の先住猫ちゃんがいるそうで、受け入れてくれるかな??
⁡うーたんとわーたんは全く環境の変化も気にしないし人見知りも猫見知りもなく大丈夫なので、先住猫ちゃんが受け入れてくれるといいなラブラブまだ若い先住猫ちゃんなのでキット大丈夫かなと思いますニコニコ
⁡⁡
⁡今日は2匹のトライアルでした
⁡⁡
⁡差し入れもありがとうございますリボン
⁡⁡
 
作っていただいた看板も目印になって嬉しいキラキラ
⁡ご近所の方も宣伝しますねと来てくださりとても有難いですニコニコ
⁡小さな譲渡会ですが、少しづつでも猫たちに家族が決まったら嬉しいな音符
⁡⁡