譲渡会初参加した甘えん坊になったライナ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

富ヶ谷の譲渡会に初参加したちぃさんが保護しているライナちゃんピンクハート
可愛いな飛び出すハート
⁡⁡
譲渡会凄く怖がるだろうな汗と思いましたが、ちぃさんがライナお気に入りの猫ベッドを持ってきてくれてそれにチョコンと入って、緊張はしていたけど、思ったよりは落ち着いて参加していましたニコニコ
ライナ頑張ったねリボン
⁡⁡
警戒心の強い子で、環境に慣れるのに少し時間がかかりましたが、撫でられるのは大好きなようで、最初から撫でるとスリスリ甘えていましたラブラブ
⁡最初はケージの中ではスリスリ甘えるけど、フリーにすると怖がる感じでしたが、環境に慣れた今では甘えたくなるとくっついて来てお腹コロンコロンピンクハートするライナになりました爆  笑
⁡⁡
⁡譲渡会の後も家に帰ったらいつも通りのライナだったそうで、かなり人馴れしてくれたと思います。
⁡猫が大好きで、ちぃさんの家の猫に凄くくっつきたがりますラブラブ⁡先住猫ちゃんがいるお家が向いているかなと思いますニコニコ
⁡⁡
里親さん募集中です。⁡ネットからもご応募いただけます下矢印