チップのアレルギー検査☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが保護しているチップくんブルーハート
⁡⁡
⁡元気モリモリの暴れん坊チップDASH!遊ぶの大好きなイタズラ大好きな子猫らしいチップ花
⁡とても人懐こくて甘えん坊で抱っこも大好きですピンクハート
⁡⁡
⁡保護時からうんちが緩く、治ったり緩くなったりを繰り返しています。⁡
⁡⁡
今、ニュートロのグレインフリーのカリカリで良いうんちになっています。⁡
⁡グレインフリーのフードで良くなるという事はなんだかよく分からないけど、穀物のアレルギーでもあるのかな??と、アレルギーの検査をしてみましたが、全て陰性でした。⁡
⁡⁡
 
⁡アレルギーの検査は陰性だったけど、やっぱりフードを変えるとうんちが緩くなる感じがするそうなので、ガチャ子さんが色々試しながら見ています。⁡
⁡⁡
⁡たまにうんちが緩くなるけど、チップは元気なので、たまにうんちが緩くなる子なんだなぁという感じです。
⁡⁡
⁡チップは里親さん募集中です。
ネットからもお申込みいただけます下矢印