里親さん募集中、スリスリ甘えるチャコちゃん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

富ヶ谷の譲渡会に初参加したリクちゃんが保護しているチャコちゃんピンクハート
⁡⁡
ドキドキで頑張って参加していました。⁡
⁡⁡
⁡まだ保護されて日が浅いのですが、撫でるとコロンコロンスリスリして甘えているので、結構人懐こい子なんじゃないかな飛び出すハートと思います。
⁡⁡
⁡なんでもよく食べて環境に馴染むのも早いそうですニコニコ
⁡今のところリクちゃんの家の猫たちとも問題無く過ごせています晴れ
⁡⁡
⁡この日はご縁が無かったので引き続き里親さん募集していますクローバー
⁡⁡
⁡チャコちゃんはネットからもお申し込みいただけます。⁡
 
他の募集中の猫たちはこちら下矢印