ネスタ猫の会の譲渡会に遊びに行ってきました☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

今日は、 ネスタ猫の会さんの譲渡会に遊びに行ってきましたあしあと
⁡⁡
⁡ネスタ譲渡会は以前別の譲渡会に一緒に参加していた方々が開催している譲渡会で、久々に皆さんに会えて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
⁡⁡
⁡可愛い猫たちがたくさん参加していました音符
⁡私のお気に入りはキジトラちゃんピンクハート
 
この子は隣のケージにチョッカイ出しまくりで可愛かったラブラブ
⁡⁡
みんな1歳以上の子だったので、緊張しながら頑張って参加していましたリボン
⁡みんな優しい家族が決まるといいねおねがい
⁡⁡
⁡それにしてもネスタの皆さんまぁ賑やかで爆  笑楽しかったです笑
元気を貰って帰ってきましたキラキラ
⁡⁡
⁡西荻窪駅北口から徒歩1分と行きやすい場所で開催されています。⁡
⁡猫を家族にとご検討している方はぜひ黒猫スター