ムゥちゃん、里親さん決定☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

Jさんが保護していたムゥちゃんブルーハート
⁡⁡
戸越の譲渡会で里親さんが決まり幸せになりましたクローバー
⁡⁡
⁡意外と譲渡会も落ち着いて参加していた可愛いムゥちゃん、里親さんのお家に行ってすぐちゅーるやご飯も食べられたそうですOK初日は夜鳴きをしましたが、2日目にはもうケージから出られて遊べたそう晴れ家の探索も出来ましたあしあとスゴいねムゥちゃん音符⁡⁡⁡
⁡Jさんも安心したと思いますおねがい
⁡⁡
 
⁡穏やかで優しいムゥちゃん、慣れればとても甘えん坊な子ですラブラブ
⁡里親さんに思いっきり甘えて安心して暮らして欲しいです。⁡⁡
⁡⁡
⁡おめでとう⁡ノンビリ幸せにねスター
ネットで募集中の猫たちはこちらです下矢印