里親さん募集中、優しくて穏やかな癒し系アロ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

富ヶ谷の譲渡会に参加したガチャ子さんが保護しているアロくんブルーハート
⁡⁡
⁡今回もリラックスして過ごしていました晴れ
⁡来場者さまに撫でてもらって気持ちよさそうにしたり、膝の上に乗せてもらって甘えていました飛び出すハート
撫でてもらって嬉しいアロ。
膝に乗って気持ちよさそうなアロ。
⁡⁡
⁡抱っこはそんなに凄く好きな感じじゃないのですが、膝乗りが大好きで、ズット乗って甘えていますニコニコ
⁡⁡
⁡ケージは、同じ家で保護されているチップと一緒に入っていました。⁡
⁡チップちチョッカイ出されても気にしない黄色い花
こんなに穏やかで優しい子はなかなかいないと思うのです飛び出すハート
⁡⁡
⁡どこに行っても大丈夫、誰とでも仲良くなれて、他の猫ともすぐ仲良くなれますラブラブ
⁡⁡
⁡鼻炎が酷くて鼻水が出たりするワケでは無いのですが、興奮すると鼻息がズーズー言います。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡里親さん募集中ですクローバーご応募はこちらからもしていただけます下矢印