触れないオト、1カ月と3週間の様子☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アムが保護している人馴れしていないオトちゃんピンクハート
⁡⁡
⁡最近も容赦なくパンチしてくれます照れアセアセ
⁡⁡
⁡相変わらずちゅーるをあげている時だけは撫で放題ニコニコ
⁡顔周りも撫でられます。そのまま誤魔化しつつちゅーるを食べ終わった後も撫でていますが、チョット気付かれると手を睨んで、行くぞむかっみたいな目をするから私の方が怖くなり退散してしまいます悲しい
⁡モット強気でいきたいのですが、やっぱり怖いよー汗
⁡⁡
⁡でも、前はケージを覗いて声を掛ける度にシャーシャーして、耳ペッタンして警戒していましたが、最近はそのくらいならシャーシャーしないでそのままくつろいだポーズで居てくれる時もありますニコニコ
 
⁡ケージを開けると勿論警戒しますが。
⁡⁡
⁡ほんのすこーーしずつだけど、信頼してくれていると信じています飛び出すハート
⁡オト可愛いリボン
 
里親さん募集中の猫たちはこちらからご応募いただけます下矢印