里親さん募集中、抱っこ大好きチップ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

富ヶ谷の譲渡会に参加したガチャ子さんが保護しているチップくんブルーハート
⁡里親さん募集中です。
⁡⁡
⁡全く攻撃性は無いのですが、譲渡会に来ると1人でウーウーシャーシャー可愛く言っています飛び出すハート
⁡でも、じゃらせばすぐ遊ぶし、甘噛みしてくれますピンクハート
⁡⁡
⁡シャーシャー言っているだけでそんなに緊張もしないで毛繕いしたりウトウトしたり。
⁡とても人懐こい子で、抱っこも大好きですピンクハート
⁡この日も来てくれた方に抱っこしてもらっていました。⁡
⁡シャーシャーしてるけど暴れたりもしないで落ち着いて抱っこされていますニコニコ
⁡⁡⁡
⁡3.5キロと男の子にしては少し小柄なチップ。⁡
⁡チョットお腹が弱いのかうんちが緩くなる時があります。⁡⁡
⁡何回も検便しているのですが、とくに問題もなく。
⁡グレインフリーのフードを食べると良いうんちが出るので、穀物アレルギーなのかなぁと数日前にアレルギーの検査をして今結果待ちです。⁡
⁡何か分かれば良いなぁ〜。⁡
 
⁡⁡
甘えん坊でヤンチャで可愛いチップ、里親さん募集中ですクローバー
 
こちらからご応募いただけます下矢印