譲渡会に遊びに来た可愛いピーポ☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

 ねこひと会のゆきももこさんが保護しているピーポちゃんピンクハート
⁡⁡
ピーポちゃんはてんかんの発作があるので里親さん募集はしていません。⁡
たくさんのお薬を飲みながら頑張っています。⁡
⁡今度、てんかんに詳しい先生に診てもらうそうです。⁡⁡
⁡⁡
⁡そんなピーポちゃん、長い時間お留守番は心配なので、富ヶ谷の譲渡会に連れてきていましたニコニコ
⁡ハ〜可愛かった飛び出すハート
⁡なんで猫ってみんなこんな可愛いんだろピンクハート
⁡⁡
⁡ピーポちゃん、キャリーに入るとおとなしく寝るそうで、モフモフの毛布で気持ちよさそうに眠っていました。⁡
⁡⁡
⁡その後起きて会場を探索あしあと
⁡好奇心旺盛でお散歩していました。
⁡高い所に上ったり下りたりは苦手だそうですが、頑張ってジャンプして色んなところを見ていました音符
⁡楽しそう。
⁡⁡
⁡そしてまたキャリーに戻り、日向ぼっこしながらお昼寝していました
⁡⁡
可愛い小柄なピーポちゃん、発作がおきずに楽しく過ごして欲しいです。
⁡また会いたいピンクハート