触れないオト、2カ月目の様子☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

アムが保護している触れないオトちゃんピンクハート
⁡⁡
⁡引き取って2ヶ月が経ちました。⁡
⁡2ヶ月ケージでごめんねオトえーん
⁡⁡
オト、ケージを覗いてもかなりシャーは言わなくなってきました飛び出すハート
ケージを開けると⁡耳はペッタンコになるけど、少し信頼してくれている気がします。⁡多分・・・。
⁡⁡
⁡最近、ホントに少しですが素手で触れるようになりましたニコニコ
⁡私が引っ掻かれるのに慣れてきて照れまだ怖いけど、前よりも恐怖心が無くなってきました。
⁡たまに爪を出さずにパンチしてくれる時もあるし、うっかり噛まれたのですが、意外と甘噛みしてくれていました爆  笑たまたまだったのかもなのでやっぱり噛まれるのは怖いけど照れ
 
⁡触らなければオトの近くに手を置いていても引っ掻いたりもしないで普通に落ち着いていたりもします。⁡
⁡ニオイを嗅いでくれてりもしていますラブラブ
⁡ホント〜に少しづつですが、変わってきてくれていると思います。多分…。
ネットで里親さん募集している子達下矢印