穏やかなむうちゃん、譲渡会に参加☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

渋谷区富ヶ谷で開催された譲渡会に参加した⁡
⁡Jさんが保護している⁡
⁡黒白 むうちゃんブルーハート
⁡⁡
⁡6歳くらいの男の子です。⁡
⁡⁡
⁡ネグレクトの酷い環境から保護されました。⁡
⁡⁡前回⁡別の譲渡会に参加した時はドキドキすぎて早退したそうで、今回も心配でしたが、意外と落ち着いて参加していましたおねがい
⁡顔もこちらに向けてくれて、私が撫でても怒ったりそんなに固まったりもしないで撫でさせてくれましたピンクハート
⁡⁡
⁡穏やかで優しい子です黄色い花
大きな丸々顔が可愛い飛び出すハート
⁡人馴れもしているので、まったりと猫と過ごしたいお家に向いていそうなむうちゃんですニコニコ
⁡⁡
⁡むうちゃんは近々ネットで募集を開始する予定です、よろしくお願いします。
⁡⁡
⁡富ヶ谷に参加した猫たちも参加しますクローバー
猫の譲渡会in戸越スター
 
日時:3月21日⁡
⁡11:00~15:00
 
会場:練粉屋(ネコヤ)⁡
住所:品川区戸越6-7-17
 
アクセス:大井町線 戸越銀座駅北口徒歩3分