やっと掲載しました、茶トラ チップくん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

やっとネットに掲載しましたクローバー
⁡ガチャ子さんが保護している⁡
⁡茶トラ チップくんブルーハート
⁡⁡
⁡甘えん坊で抱っこ大好きピンクハートヤンチャで暴れん坊な可愛い子です。⁡
⁡⁡
別の方が保護した茶トラ3兄弟の中の1匹。⁡⁡
⁡その方が面倒を見られないとの事でガチャ子さんが引き取りました。
⁡他の2匹は決まりましたが、チップだけ決まりませんアセアセ
⁡可愛いのになぁピンクハート
⁡⁡
⁡うんちが緩くなかなか良くならず、何度も検便をしたり投薬したりしていますが、イマイチ良くならず…。⁡
⁡今グレインフリーのフードを試していて、それが結構合っているのか、良いうんちになっていますおねがい
⁡なので、迎えてもらったらグレインフリーのフードをあげてもらう感じになるかと思います。⁡
⁡⁡
⁡他は元気いっぱいです飛び出すハート
⁡⁡
ネットで募集を開始しました。⁡


ご応募はこちら黒猫

 

よろしくお願いします。

 

 

⁡富ヶ谷に参加した猫たちも参加しますクローバー
黄色い花猫の譲渡会in戸越黄色い花
日時:3月21日⁡
⁡11:00~15:00
 
会場:練粉屋(ネコヤ)⁡
住所:品川区戸越6-7-17
 
アクセス:大井町線 戸越公園駅北口徒歩3分