触れないオト、1週間☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

触れないオトを引き取って1週間がたちましたニコニコ
⁡⁡
⁡相変わらず唸ってるしケージを覗けばシャーシャー言うし⁡、撫でれば引っ掻くし噛むしです照れ
⁡⁡
 
⁡夜鳴きもあります。⁡
⁡一晩中淋しげな声で鳴いています悲しい
⁡でも、コロンとして毛繕いしたりリラックスする様子も見られるようになりました晴れ
 
顔を洗っていたので撮りたかったけどすぐ警戒します。
⁡⁡
⁡たまに勇気を出して素手で撫でているけど、結構本気で噛むので怖くて基本は手袋で撫でています。⁡
⁡1度撫でてしまえばうっとりしたような顔をしたり、ウトウトしたりもする時があるのですが、撫でられるまでが怖いのか??パンチや口が出ます。⁡
でもそれもまた可愛いので、旦那と撫でまくってますピンクハート
⁡⁡まだ1週間、元保護主さんの家では3年近く?触れなかった子なので、ゆっくり頑張りますOK
⁡⁡
⁡今回、オトを含め4匹の人馴れしていない猫をガチャ子さんと手分けして元保護主さんから引き取りました。⁡
⁡引き取った事情を話すとボランティアさん達みんなビックリしていますが、みんな私達の気持ちを分かってくれて応援してくれて励ましてくれましたおねがい
仲良くしてくれている里親さん達もみんな応援の言葉をかけてくれました黄色い花
⁡⁡
⁡オトはまだ怖いけど、周りの皆さんが優しくてあたたかくてガチャ子さんと、周りの人に恵まれているねと感謝しています、皆さんありがとうございます黒猫おねがい飛び出すハート
⁡4匹引き取った事であらためて感じられたので良い機会になりましたピンクハート
⁡⁡
⁡1番頑張って1番不安なのは手放された猫たちです。⁡
⁡それぞれ不安な中頑張っている猫たちを見ていると、可哀想にもなりますが、移動させられて良かった、幸せ音符と思ってもらえるように頑張りますキラキラ
⁡⁡