初めて会えた、モフモフのモフ男と毛糸ちゃん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

渋谷区富ヶ谷で開催された譲渡会に参加した⁡
⁡⁡
⁡黒猫 モフ男くんブルーハート
⁡キジ白 毛糸ちゃんピンクハート
⁡⁡
2匹ともビビってましたが、普通にナデナデさせてくれました音符
⁡モフモフのモフ男は唸ってたニコニコでも全然引っ掻いたり噛んだりはありません黄色い花
⁡モフモフし放題でしたOK
⁡モフ男何が可愛いって耳の後ろ毛飛び出すハート
⁡見えるかな??耳毛ではなく耳の後ろ毛がニコニコ
⁡ニョロローンと長いのですピンクハート
⁡この毛が私はツボでメチャクチャ可愛かったですピンクハート
⁡おトボケか感じの顔も可愛かったピンクハート
⁡⁡
⁡毛糸ちゃんは可愛い毛糸の首輪をしていました。
⁡毛糸ちゃんは正統派美猫で、目が大きくて、鼻の横に少しある模様が可愛いピンクハート
⁡毛糸ちゃんも撫でても全然大丈夫でした。⁡
⁡2匹とも保護宅では甘えん坊なので、里親さんのお家でもそんなに苦労しないで人馴れするような感じがしますキラキラ
⁡⁡
⁡モフ男と毛糸ちゃんは仲良しなので2匹で迎えてくださる里親さん希望です。⁡
⁡まだ募集サイトに載せていないので、興味のある方はメッセージくださいクローバー
⁡⁡