名古屋でひつまぶし | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

いきなり寒くて びっくりな今日えーん

昼間でも半袖じゃ寒かったです。

やめてーーーえーん

雨もたまにパラリ☂️


やっぱり引っ越したい 関東より南に住みたい。


と思ってしまう。

気温差がひどくて、風邪ひくわショボーン



忘れた頃の名古屋旅行ニコニコ


あそこのお店の本店に行きたいところですが、朝予約しに行って、何時間後に食べれるとかほんと無理〜。

なのでセントレア空港の中の まるやさんで。




こっちが普通サイズで 上のは特上です。


ここのお店は空いてるし、美味しいし

前回もここで満足だったのでリピです。


私は薬味好きなので、薬味たっぷりがすきですが、お茶漬けもワサビ入れたらさっぱり美味しかったです。


最後にお茶お出ししますーと言ってましたが、お茶すら飲めないくらいお腹いっぱいでした。


名古屋ってだけで、他で食べるより美味しく感じる不思議爆笑


あそこの本店だと さらに美味しいのかな???

謎は食べてみないと解けませんウインク



海を見ながら。

でも窓際は少し暑かった。


さてと 街に移動ですねニコニコ