じゃがいもの季節@北海道 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです



じゃがいもが届きました爆笑爆笑ウインク


虫が苦手なので、畑とか子供の頃から近寄らないのですが、採れたて野菜は大好きです照れ


新じゃがをいただいたので、なんかフライドポテトの気分爆笑


ホクホクで、冷凍ポテトとはやっぱり違う〜。

とってもおいしかったです照れ


採れたてトマトが食べたいなぁ。

スーパーのは美味しくないですねー。


今日は天気が良くて暑かったです。

しばらくこのままの暑さがいーなぁ。

オータムフェストも 今日はよかっただろうな。

土日は混みそうで、行く予定はないのですが、ホタテとかカニとか ビールと食べたいなぁ照れ