お月見パイと そろそろライブだね。 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです



月見パイ美味しかったはずー爆笑

と思って買ってきました。


去年はなんだか寒かった日に食べた記憶。



そんな今日 帰り風が寒かった笑い泣き

まだ寒くならないでーーー。

いきなり温度下がると風邪ひきそう。

また明日からは普通に戻るらしいですが。

冬が嫌いな私は 寒さに弱いです。


で 髭ダンのファンクラブ入ってライブいかないと。とか B'zのファンクラブ入ってライブ行かないと爆笑

といつも思ってそのままだったので、とりあえずB'zのファンクラブはいりましたー。



来年はライブだわーおねがい

近くで見たいなぁ。

コロナでチケット買うのすら キャンセルになるかもと今年は辞めたんです。


髭ダンは、年の会員と月の会員とがあって、しかもダブルで会員の人からチケット申し込みらしくって。なんだかなぁ笑い泣き 両方入るしかないよねそれ。

ファンクラブ入らなくても買えないかなぁ?

買えないかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな私はMISIAのチケット申し込んだのですが、抽選だからな。当たるといいけれどウインクウインクウインク

音響よさそうな会場で今年はやらないみたいで、やっぱり前回行っておけばよかったと後悔しています。

去年は ライブ中止ってニュースをやたらしていたし、自分もいつなるかわからないし。行きませんでした。

来年は今年よりなにかと落ち着くのを期待して。


なんかコロナで がまんしていたのあれやこれを楽しみたい気分。

旅行はなんだかんだ行っていたのですが、もっと行きたい〜照れ

予算はなーい〜えーんえーんえーん



ストレス発散も必要。って思う今日この頃です。