リンドール | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです



チョコレートならリンツのリンドールが1番好きです。

ロイズの アーモンドが入った板チョコと生チョコも好きだけどネ照れ

たくさん買いましたニコニコ

 

ブラックが苦手なので、いろんなの入ったのが買えません。

バラで買えたらうれしいのになぁ。

なのでチョコレートの山になる。

もちろん1人で食べるわけではなくても、すごいなこの量爆笑爆笑爆笑




ハロウィンのおまけが入っていました。


これかわいいウインク

これは 子供にお配りするお値段ではないなぁ。

大人のハロウィン🎃👻


チョコレートを買う季節がくると 秋だなぁって思います。


梨も買ったし あと秋といえば 柿といくらだなぁ。


大嫌いなふゆが来る前に たくさん楽しもう。

冬の楽しみも今から見つけようニコニコ

 

秋になると 必ず食べるものありますか?ニコニコ