満月とお肉 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです



中秋の名月ニコニコ


外に出て撮っても スマホで上手く撮るのは難しいですね。

人間の目って すごいよね爆笑


お散歩ついでに アイスを買って帰宅。

マックのお月見パイが食べたいなぁ。


そんな今日 頼んでいたお肉が届きましたおねがい




サイズばらばらなのですが、このお肉が一番美味しくて 好きなんです。


お箸で切れるのに、油っこすぎない。

バランスが好き爆笑


デパ地下で、今日届くように頼んでおいたもの。

なぜ今日かと言うと 土曜日だから爆笑爆笑爆笑

ま、送る予定があったので、ついでに頼んできたんですけどね。


1人用は200グラムの計算がいーとお店の方に教えてもらったのですが、以外と200食べれないので、いつも日曜日のお昼ももお肉爆笑


山わさびバージョンと、叙々苑のタレで食べるのがお気に入りニコニコ


札幌は 昼間は暑いですが、朝や夜はすっかり秋。

大通りでは、オータムフェストが開催されていて 行きたいのですが、仕事のあれこれでストレスでねぇ。気力がない今の私えーん


しかもケーキを予約しようと思ったら、明日の頼もうとしてたのはもう予約だけで売り切れらしく、来週予約しました。

なぜ予約かとゆーと、開店前から並ぶらしいのです。

しかも地下鉄が普段利用しない場所なので、張り切って行って、ほしいの売り切れてたらがっかりなので笑い泣き 来週の楽しみになりました。


そんなこの頃。

疲れはててます。


来週は楽しい気分でケーキ買いに行けるといいなぁニコニコ


みなさまも楽しい週末をウインク