ゆとりの空間@栗原はるみさん | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

帰りに風月の前を通ったので、お好み焼きが食べたい〜照れ

と思うけれど、そんな時に限ってお好み焼きの材料ありません。

だいたいお好み焼きの粉 買ってあるのになぁ。

曇ってたわりに 暑い。

でも相変わらず風が強め。

この風が冬になると最悪なのですが、この季節は心地よい。


今日は用事ついでに大丸へ。

大丸ばかり行ってる気がする。

地下の売り場が少し変わってしました。

出入り激しいですよね。楽しくもあるけれど、大変そう。


久しぶりの 栗原さん。

今日も混んでいました。待ちました。


いつものやつにしてしまった。



なんだっけな?

韓国系のチキン。

辛くなくて へーって感じでした。


なんかボリュームが減った?

気のせいかな?

余裕で食べれました。

そしてここは 奥様たちがずっとくつろいでいる。 私は食べてすぐに行動。

ソフトクリーム食べたくなってウインク

写真は忘れてしまいました。えーん

エスタでソフトクリーム食べました〜。


栗原さんのここお味噌汁に 胡麻ペースト入ってますよね?

マネしようと思うけれど、どーかな?

おうちですると、別物になるかも。笑い泣き


オータムフェストには結局行かず。

大通りの地下には行ったんですけどねー。

地底人のまま 地上にでず。

街が混んでたから 混んでただろーな。

並んで席がなくてーってなるとやなので、めげてしまう笑い泣き


ケーキやマフィンを大量に仕入れて帰ってきました。


ケーキのお話はまた〜ニコニコ