やっと見えた!!! | 私はわりと自分の人生が好き♡

私はわりと自分の人生が好き♡

遊んで、自然体で暮らしたいブログ

遊ぶ為にどれだけ生活に遊びを取り込むか、遊ぶ為にどれだけ家事をこなすか!!

自分であること、過ごしやすい環境、大切な家族と過ごす時間♡

そしていつも何かを考えて、夫には哲学者と呼ばれてる私



善と悪についてこの1年ずーーーっと思考してた


本を読んでみたり

心を無にしてみたり

人の話を聞いてみたり




私なりの善と悪


誰かの言葉やどこかで見たようなセリフ

あれ?これ?私の中からの言葉じゃないな…とか




もちろん生きてきた中で、たくさん言葉を知り、知識を得て、誰かの話を聞き、文字を読む


だから生きてきた中でインプットされた物があるのは、そりゃそうだよね


なので私は私の中からの善と悪を選ぶんだね





やっと見えた

やっとーー\(^o^)/うおおおお



「そんなふうにおもうのはよくない」


この言葉で私は私の中の選択を消していた


「そんなふうにおもうのはよくない」って


誰の意識?ってとこだった





さぁ、私なりの考察をまとめよう!






そんな私の好きなものを詰め込んだオンラインショップ「あまいろのおみせ」

かわいいウミウシグッズも見てください♡




あまいろのおみせ




画像制作してもらったよ⭐︎

上のあまいろのおみせ画像を制作してくれたのは↓

ーー!


ほなっちゃんブログ