思い出す | 私はわりと自分の人生が好き♡

私はわりと自分の人生が好き♡

遊んで、自然体で暮らしたいブログ

子供達と日々を遊んで、やりたい事たくさんやって、日常に遊び心を取り入れて暮らしたい!

直感を大切に、自分であること、過ごしやすい環境、大切な家族と過ごす時間を大切に♡



目の前の現象に心を奪われて、大切な事見落としてない?


心を亡くすで忙しいとは、いやはやまったくよく言ったモノだね(^◇^;)




私の目指してるトコロは、ココだった??



誰かのナニカのような暮らしがしたかった??



そうしなければ、私の目指すトコロには辿り着けないと思い込んでた?




もし、その誰かと同じような毎日をおくれたとして(全てを知ってるわけじゃないのは百も承知で、つまりイメージで、だね)




私は、その暮らしが、その感覚が、本当にしたかったのかな???



素敵だなって思う事は、自分の望みを知る第一歩


嫌だなって思う事も、自分の望みを知る第一歩










よし、では、またココからスタートだね♡




何度でも、いつでもスタートが切れる





バランスを崩してる、だからこそ


光の糸が絡み合ってる、その一本を今掴みかけてる





ポケットモンスター ココの映画がAmazonプライムで配信されてたのを家族で見てた



ココが奇跡を起こしたけれど、人間が元々持っている力を、自然の中で人間としての制限がなく暮らしたココだから出来たんだね


私の中の自然と、私の持つナニカ



さてさて、手繰り寄せた光の糸で、どんなカタチを創ろうかな♡