この山はいつでも穏やかにココに居る | 私はわりと自分の人生が好き♡

私はわりと自分の人生が好き♡

遊んで、自然体で暮らしたいブログ

子供達と日々を遊んで、やりたい事たくさんやって、日常に遊び心を取り入れて暮らしたい!

直感を大切に、自分であること、過ごしやすい環境、大切な家族と過ごす時間を大切に♡




焦ってたな

やりたい事、学びたい事、身につけたい事



たくさんあって



早くやりたいなって

早く学びたいなって

早く身につけたいなって



その為に、自分で自分のお金を稼いでみたいなって思ったり


でも、早く早くって焦ってたなってね




やりたいが溢れてる




でも、まてまて…


私は家族とゆったりと暮らしたいんだぞ?

およよ?




アレもコレも詰め込んでないで


ねぇ、じゃあ、何からしよっか


ねぇ、じゃあさ、どこからやりたい?





ってね





今日も登った岩殿山




この山は、いつでも、何があっても、


穏やかにココに居る




ただただ、全てが通り過ぎる1つの事














そしてね




エネルギー、栄養ってね



たぶん、口から入れるモノだけじゃないんじゃないかなって





山登りして、なんかリフレッシュして、元気出て思ってんだ





取り入れる全てが、見えないモノすら、




私たちの栄養(エネルギー)になるんだね




今週4回登ったよ!





子供達のウィンドブレーカー






私もアウトドア用に、上着が欲しいな〜


可愛いやつ!