コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●) -3ページ目

コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●)

ね、しみーって最近呼ばれます。そんな学生のブログです(ღ′◡‵)






そんな時はゆっくり休みます(^ ^)
しかし勉強は少しはやらなきゃね💔


なぜツイていないかというと、

通学中チャリのチェーン外れる

頭痛くなる

しまむらの駐輪場で転ぶ

などね、悲惨(笑)


休むしかないね!
筋肉痛だし←
なんでだろうね…???



明日は臨地実習導入だから
頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ
忘れ物チェック3回明日する💓




どうか明日は悪いことがなく
無事病院までいけますように🙏
神様お願いします!









iPhoneからの投稿