ツイてない日もあるそんな時はゆっくり休みます(^ ^)しかし勉強は少しはやらなきゃね💔なぜツイていないかというと、通学中チャリのチェーン外れる⬇頭痛くなる⬇しまむらの駐輪場で転ぶなどね、悲惨(笑)休むしかないね!筋肉痛だし←なんでだろうね…???明日は臨地実習導入だから頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ忘れ物チェック3回明日する💓どうか明日は悪いことがなく無事病院までいけますように🙏神様お願いします!iPhoneからの投稿