海猿わず!映画見てきたー☺✨時任三郎さん大好き←渋専門です(笑)授業で男らしさとは?って先生に聞かれた時、筋肉💓ていうくらい筋肉好きだから、仙崎こと伊藤英明も素敵でした!素敵でした!!!!!←てか、一時期、少し今も?自衛隊マニアだったのでね、海保ー(ღ′◡‵) ってよりも航空自衛隊派です(笑)ブルーインパルス見たかったのに見れなかったときは本気で落ち込みいじけた私です。松島基地行きたいです。おやすみなさい🌙iPhoneからの投稿