コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●)

コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●)

ね、しみーって最近呼ばれます。そんな学生のブログです(ღ′◡‵)

Amebaでブログを始めよう!



映画見てきたー☺✨
時任三郎さん大好き←


渋専門です(笑)


授業で男らしさとは?
って先生に聞かれた時、


筋肉💓



ていうくらい筋肉好きだから、
仙崎こと伊藤英明も素敵でした!


photo:01






素敵でした!!!!!←



てか、一時期、少し今も?
自衛隊マニアだったのでね、
海保ー(ღ′◡‵) ってよりも
航空自衛隊派です(笑)


ブルーインパルス見たかったのに
見れなかったときは本気で落ち込み
いじけた私です。


松島基地行きたいです。




おやすみなさい🌙







iPhoneからの投稿