コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●) -2ページ目

コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●)

ね、しみーって最近呼ばれます。そんな学生のブログです(ღ′◡‵)





放置してた(笑)



11日
実習があって、凄く良い経験が
出来ました( ´ ▽ ` )ノ
良い人が担当でよかった💓
勉強頑張らなくちゃーって
思えました♪



12日
勉強頑張った💔今日テストだったから
仕方ないっすね( ;´Д`)うん。
だからブログなんて書いてない!


13日
今日ですね!今日です!はい。
特になんにもないんだけど、
いっぱい洋楽聞きまくってて
お母さんと話しまくってた👍⚡
趣味があうのはステキ☆←
きゃー(^ ^)💓💓💓


涙サプライズの練習しなきゃね…








iPhoneからの投稿