久しぶりだ(笑)放置してた(笑)11日実習があって、凄く良い経験が出来ました( ´ ▽ ` )ノ良い人が担当でよかった💓勉強頑張らなくちゃーって思えました♪12日勉強頑張った💔今日テストだったから仕方ないっすね( ;´Д`)うん。だからブログなんて書いてない!13日今日ですね!今日です!はい。特になんにもないんだけど、いっぱい洋楽聞きまくっててお母さんと話しまくってた👍⚡趣味があうのはステキ☆←きゃー(^ ^)💓💓💓涙サプライズの練習しなきゃね…iPhoneからの投稿