あなたは、最高何回まで
『サルモネラ』と正しく言えますか?
こんなことしてる暇無いのに
ダラダラダラダラ、て😲💦
勉強しなくちゃー!!!
最近の活力💓と言えばね、
さっき木村とメールした時に
いっぱい送りあったんだけど
筋肉、外人、イケメン
この3つのどれかに当てはまる
画像にキュン☺ってしてた(笑)
こんなやつー(ღ′◡‵)
こうやってね、回復する私は
変態ですか?いいえ、違います。
だって目の保養って大切なんだもん🌸
目の保養するとうはうはよ!←
やっぱり変態かなー…?
とりあえず、ね、
今日の洗髪演習気持ち良くて
殆ど寝てた( ´ ▽ ` )ノ✨
うまかった!!!!!
あたしも頑張る☀
てか、いつバイタルサインの練習
すればいいのよー!!( ;´Д`)
先生早く教えて!tell me!!!
さ、勉強しなくては…♪
iPhoneからの投稿
