コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●) -4ページ目

コツコツ日記書くよ(●⁰౪⁰●)

ね、しみーって最近呼ばれます。そんな学生のブログです(ღ′◡‵)



あなたは、最高何回まで
『サルモネラ』と正しく言えますか?


こんなことしてる暇無いのに
ダラダラダラダラ、て😲💦


勉強しなくちゃー!!!
最近の活力💓と言えばね、
さっき木村とメールした時に
いっぱい送りあったんだけど
筋肉、外人、イケメン
この3つのどれかに当てはまる
画像にキュン☺ってしてた(笑)



photo:01





こんなやつー(ღ′◡‵)


こうやってね、回復する私は
変態ですか?いいえ、違います。
だって目の保養って大切なんだもん🌸
目の保養するとうはうはよ!←


やっぱり変態かなー…?


とりあえず、ね、
今日の洗髪演習気持ち良くて
殆ど寝てた( ´ ▽ ` )ノ✨

うまかった!!!!!
あたしも頑張る☀


てか、いつバイタルサインの練習
すればいいのよー!!( ;´Д`)
先生早く教えて!tell me!!!



さ、勉強しなくては…♪






iPhoneからの投稿