ひさびさ♡ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

友達につっこまれて久しぶりのブログ♡笑

いろちゃん6/26誕生日をむかえ1歳になりましたー‼︎

ということで藤野の山奥にあるライフスタジオというとこで記念写真を取りに行きました

はだかんぼうでとってみたり…

なんだか変なとこを押さえています笑

シャボン玉でとってみたり

やっぱりプロにお願いすると違うもんですね♡いい記念になったー。親も楽しめたー!ライフスタジオオススメです♡

こーみるとあっという間に大きくなるね!






また1年すてきな年になりますように✳︎


Candyからの投稿