ひさびさ♡友達につっこまれて久しぶりのブログ♡笑いろちゃん6/26誕生日をむかえ1歳になりましたー‼︎ということで藤野の山奥にあるライフスタジオというとこで記念写真を取りに行きましたはだかんぼうでとってみたり…なんだか変なとこを押さえています笑シャボン玉でとってみたりやっぱりプロにお願いすると違うもんですね♡いい記念になったー。親も楽しめたー!ライフスタジオオススメです♡こーみるとあっという間に大きくなるね!また1年すてきな年になりますように✳︎Candyからの投稿