明日から | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

あっという間に9ヶ月ー。
そしてあしたから保育園がはじまります。どきどき。なんだかあたしが不安いっぱいでYahooの探索でいろんな情報を見まくっております。保育園がいろはにとってとても楽しい場所になりますよーに。あたしもあっちは保育のプロ。安心しておまかせしよう。
最近のいろはは、急につかまり立ちしたと思ったらいつの間にかハイハイもはじめました☺︎急成長にびっくり。にこにこしながらハイハイしてる姿が可愛くてやたらハイハイするよーに、呼んでおります!笑


保育園用に電動自転車も買いました!これでおくって自分の仕事場まで行く予定

よし。母、娘、だんな
みんなでがんばろうね♡

Candyからの投稿