1歳誕生日会誕生日会を遅くなりましだがやりました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং一升餅はなかなか食べれないのでお米をいれて…いろちゃん泣かず、5歩くらい歩けました♡たくましく育ちそうです!!すくすく大きくなーれCandyからの投稿