ひまな1日ー。暇なんでいろはの服を整理中。あっという間に大きくなってどんどん服も着れないのが出始めてきましたー!なんか買ったのにあんまり着せなかったりとか…ショック(ㆆ▯ㆆ¦)大事にとっとこー。片付けながらいろはに帽子のきせかえ♡帽子好きだからちょこっとづつ増えきてましたぁ♡てなわけで片付け中断した為、あしたもやります!ピンクの帽子2ヶ月前はこんなにぶかぶかだったのにー!あたまも進化してるのね、がんばれいろは脳‼︎Candyからの投稿