イオンモール! | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

またまたまたみよんちとお買い物♡

産後初ラーメン屋にいったよいろはがいるとなかなか遠ざかってたけど、大丈夫なんだねー。怖がらず色々チャレンジしてみよー
そのあとはサーティーワン♡トリプル笑
まぁ痩せないわけですよね。。




またまた楽しい時間をありがとう♡



Candyからの投稿