イオンモール!またまたまたみよんちとお買い物♡産後初ラーメン屋にいったよいろはがいるとなかなか遠ざかってたけど、大丈夫なんだねー。怖がらず色々チャレンジしてみよーそのあとはサーティーワン♡トリプル笑まぁ痩せないわけですよね。。またまた楽しい時間をありがとう♡Candyからの投稿