みよんちへ。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

今日はみよんちにおじゃまんぼ♡
初、せりちゃんと会えましたぁ。いろはと3ヶ月違うだけなのにちっちゃーーーい。新生児の期間ってほんとあっという間だなぁー

二人並ぶとかわいーなぁ。このふたり同級生♡はやく2人であそぶよーにならないかなぁ。

こうがも三歳になってお兄ちゃんになってましたぁ♡兄弟っていいよね♡微笑ましかったよー。

2人目を産んだみよは、ほんとに大変な中てきぱき子育て&家事をしてて終始尊敬のまなざし♡すごいよなぁー。
見習わないとね。

みよ、おじゃましましたぁ。
またあそぼーね♡