みよんちへ。今日はみよんちにおじゃまんぼ♡初、せりちゃんと会えましたぁ。いろはと3ヶ月違うだけなのにちっちゃーーーい。新生児の期間ってほんとあっという間だなぁー二人並ぶとかわいーなぁ。このふたり同級生♡はやく2人であそぶよーにならないかなぁ。こうがも三歳になってお兄ちゃんになってましたぁ♡兄弟っていいよね♡微笑ましかったよー。2人目を産んだみよは、ほんとに大変な中てきぱき子育て&家事をしてて終始尊敬のまなざし♡すごいよなぁー。見習わないとね。みよ、おじゃましましたぁ。またあそぼーね♡Candyからの投稿