ハロウィンパーティー♡ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

11/1ハロウィンパーティーしましたぁ
急遽1週間前にやることになってバタバタだったけど、意外にもみんな来てくれて何気に集まりましたぁ。

子供たちが仮装可愛かった♡
いろはの仮装は急遽トイザらスに行ってちょっと縫ってワンピース風に。

ピザもケーキも、もちろんノンアルコールビールも♡おいしかったぁ♡
みんないろんなもの持ってきてくれてありがとう‼︎‼︎!
何か作ればよかったなぁって思いましたぁ…ごめんよ…みなさん。


お兄ちゃんに囲まれ。きょとん。
来年は母も仮装もうちょっとがんばるぞー!いろはももっといろんな仮装が出来るよーになるかなぁー。

たのしみたのしみ♡


Candyからの投稿