ママ会今日は朝から市のやってるベビーマッサージ♡いろはマッサージだいすきでにっこにこ☺︎そのあとは、柴田で一緒の日に出産した三人でマザーズランチ♡♡♡おしゃれなコース料理だったぁ!泣かないかどきどきだったけどまさかの彩羽だけずっと爆睡zzz笑記念にパチリ♡♡一緒の日に生まれたんだなぁー。なんかその子その子でなにもかも違ってなんか赤ちゃんってすごいね、もう個性もあるんだなぁー。また集まりたいなぁ♡と思った1日でしたぁ。Candyからの投稿