ベビーマッサージ♡今日は一緒の日に産まれた文香ちゃん&花ちゃんとベビーマッサージに誘われ行ってきましたぁ。柴田で産んだ人限定で100円で出来るんだって。ほんとに100円は安すぎ。二人ともだいぶ大きくなりました♡あのときは隣の分娩台にいたのよwすごいねー。ベビーマッサージは彩羽は嬉しかったみたいで終始にこにこわぁ。裸失礼しましたwそして、なんとあたしがトイレでいない間に寝返りしてましたぁ‼︎まったく。あたしのいるところでしてよぉーーー。帰ってきたら寝返りしてたことを知らされたあたし。。えぇぇぇー。でもよかったぁ♥︎次は目の前でしてくれることを期待。こんなにいい子にしてくれてたけど帰りの車。ギャン泣30分。おつかれさまでしたぁCandyからの投稿