ベビーマッサージ♡ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

今日は一緒の日に産まれた文香ちゃん&花ちゃんとベビーマッサージに誘われ行ってきましたぁ。柴田で産んだ人限定で100円で出来るんだって。ほんとに100円は安すぎ。

二人ともだいぶ大きくなりました♡あのときは隣の分娩台にいたのよwすごいねー。
ベビーマッサージは彩羽は嬉しかったみたいで終始にこにこ

わぁ。裸失礼しましたw
そして、なんとあたしがトイレでいない間に寝返りしてましたぁ‼︎まったく。あたしのいるところでしてよぉーーー。帰ってきたら寝返りしてたことを知らされたあたし。。えぇぇぇー。
でもよかったぁ♥︎次は目の前でしてくれることを期待。

こんなにいい子にしてくれてたけど帰りの車。ギャン泣30分。

おつかれさまでしたぁ

Candyからの投稿