なかなかねー。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

お仕事12月からちょこちょこやらせてもらうことになりそうです!
最近は毎日保育園の見学にいってます!
なかなかねー、どこがいいんだか悩み中です出来れば見てたいなぁって思ったり複雑な気持ちです(●・̆⍛・̆●)
でもじっくり見て1番良さそうなとこに入れてあげたいなぁー。まぁ見学だけじゃわからないのよね(ㆆ▯ㆆ¦)
保育園入れるといいなぁー。親になって始めてやる作業とかも増えて、あんまり一般常識がわからなかったあたしはパニックだよぉ。保育園知識もいれなきゃ‼︎!

よし!気合いれてがんばるぞ!

Candyからの投稿