最近は毎日保育園の見学にいってます!
なかなかねー、どこがいいんだか悩み中です
出来れば見てたいなぁって思ったり複雑な気持ちです(●・̆⍛・̆●)
出来れば見てたいなぁって思ったり複雑な気持ちです(●・̆⍛・̆●)でもじっくり見て1番良さそうなとこに入れてあげたいなぁー。まぁ見学だけじゃわからないのよね(ㆆ▯ㆆ¦)
保育園入れるといいなぁー。親になって始めてやる作業とかも増えて、あんまり一般常識がわからなかったあたしはパニックだよぉ。保育園知識もいれなきゃ‼︎!


Candyからの投稿